こんにちは〜!あさひです♡ 23歳、スナック 博多の宵で働いています🌙
今日もお仕事楽しかったな〜!ってことで久しぶりにブログ書いちゃいます笑
最近ハマってることは…ネイルの研究です💅 お仕事前にネイルチェンジするのが密かなルーティンになってて、今日はピンクのグラデーションにしてみました。お客様に気づいてもらえると嬉しくてテンション上がる!
ちなみに私は九州各地の名所を知り尽くしたスタッフ。旅の話が大好き。カラオケも九州のご当地ソングが得意です。温かいおもてなしをお約束し……そんな感じの子です笑
お店に来てくれたら絶対楽しいお時間にするから、気になる方はぜひ指名してみてね〜💕
また書きます!あさひより🌸

