千鶴ママのブログへようこそ〜!✨ 28歳です♪
今日は「私ってこんな人」っていうのをもっと知ってもらいたくて書いてみます!
好きなもの:カフェ巡り、映画、ネイル、あとおいしいご飯!
苦手なもの:虫と朝早起き笑
30年の歴史を持つスナックを守り続けるママ。常連さんの悩みを聞きながら一杯。演歌とジャズどちらも十八番。あなたの話、全部聞きます。……
お仕事では、「スナック 千鶴の千鶴ママちゃんって雰囲気いいよね」って言われるのが夢です笑 それくらい、来てくれた方に心地よい時間を過ごしてほしいって思ってる。
初めての方も大歓迎! まずは気軽に話しかけてみてください🌸 絶対楽しいから!
またブログ書くね。 千鶴ママ💖

